デリヘル嬢選びに失敗しただけでも十分に大きな収穫である。地雷嬢が発見できたことは、自分の中に新たな体験談が生まれてきたからだ。

後ろが最高なデリヘル嬢

デリヘルにはいろんなお店があります。熟女・人妻・OL・メイド・学園など様々です。特徴を出す事で、昔でいうイメクラ的なプレイが楽しめるのです。

学園モノはあまり興味が無く素通りしていましたが、ふとした事で見てみると、生徒風のほかに女教師風もいる事が分かりました。実際はOL風と大差ない感じもしますが、試しに利用してみることにしました。こういうイメクラチックなお店は派遣型がほとんどです。

夜、あるラブホに入り待機していました。「どーもー」明るいブラウンのさらさらロングヘアー、均整のとれたボディライン、美脚、ベージュのパンスト、淡色の白系のスーツの嬢が来ました。「うぉー、ん?」最後の「ん?」は顔です。嬢は顔以外は完璧でした。

少し後ろになる瞬間があったのですが、それはすこぶる良く即勃起モノの姿でした。イメクラ風にやるかどうかは当人同士で決めていいそうです。なので女教師と先輩教師という設定を決め、それに沿ってプレイしたのでした。

シックスナインを楽しむデリヘル

アダルトビデオでは良く出てくるシーンにシックスナインというものがあります。お互いの性器を舐め合うという実にエッチなものですが、1度前からやってみたいと思っていました。

そんなことがデリヘルではできてしまうということを知るとムラムラしてきてしまい、新宿でお店を探して女の子にきてもらうことにしたのです。そしていよいよ念願のその時がきました。

まず自分が下になり、彼女が上になってアレを舐めてもらい、自分は下から彼女の足の間に顔を入れてアソコを舐めるというふうにしました。お互いの身長さがあり、ちょっと姿勢が容易ではありませんでしたが、なんとかできました。

その後ちょっと横になってもらい、彼女の片方の足をあげてもらったりしてクンニができました。シックスナインをメインにしたかったので、最低10分はしたいということで彼女には頑張ってもらいました。

なんともエッチなシーンになり、大興奮であり、時間になってしまったのですが、またやりたいです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢に甘えさせてもらった話

実家から出て数年経ちますが僕はまだ一人暮らしの生活に慣れていません。彼女の一人でも作れば良いのですが、なかなか忙しい毎日の中そんな余裕もなく、寂しい毎日を過ごしています。

ある時友人がデリヘルを使った話を聞いて、自分も使ってみることにしました。なんとなく寂しさが埋められる気がしたからです。頼んだのはある人妻専門店。僕はお姉ちゃん子だったのですが、写真の雰囲気が姉にどこか似ている人を指名しました。

緊張しながら待っていると10分少々でインターフォンが鳴りました。かなり早い到着に驚きを感じましたが、出てみたところ、なんだかやっぱり姉を髣髴とさせるような穏やかで包容力のある雰囲気の女性が外で待っていました。

彼女とのプレイはとにかく良かったです。もちろん気持ちよさは素人女性のそれと比べ物にならなかったのですが、何よりも思いっきり甘えさせてくれたというのが良かったです。一人暮らしで寂しい生活の中で消耗していた自分の気持ちに気がつくきっかけになりました。